RSS


今日も元気をやってました。もうすぐ閉店ですが帰りがけにお客様から次回のパーマのご予約を頂きました。ホント有難い事です。その時に料金の確認をされて2度聞き直されたのですが、料金が安いんだね?って言われ他店のお店の料金の話とかを僕に友達が行ってるからと教えてくれました。ジーワンが安いかどうかは分かりませんが。僕は普通ではないかと思います。ただ今後は今のメニューはそのままで別メニューは考えてる事は伝えました。理由は艶のある髪を作りたい事だけです。そのために2か月前から猛勉強をやっております。薬剤の勉強です。 ですので今のメニューと別メニューと選んで頂けるようにしようと思っております。 

髪質改善トリートメント・酸性ストレート「縮毛矯正」  高水準なヘアカラー剤の導入などありますのでご期待下さい。 今現在はカラーリング後に残留アルカリ除去と疑似キューティクルで髪に艶を出すことは無料にてさせて頂いております。
2023-09-15 17:42:18


今日も元気に営業中・・・でしたが少し暇な時間もあったので日頃出来ないかたずけをやって満足な一日でした。  最近、お客様から髪の艶とパサパサ感の話をよく耳にします。
先ずは、艶のお話から・・・年齢を重ねるとどうしても皮脂があまり出なくなります。
そうすると頭皮の油分が減りヘアカラー時の時に頭皮がピリピリする方も居ます。そう言った方は遠慮なくお申し付け下さい。話が少しそれてしまいましたが、皮脂も重要な原因の一つで後は髪の乾燥・ヘアカラーはするだけで髪は乾燥してきます。日頃の髪のメンテナンスで一番重要なのはシャンプーです。優しく洗い上げるシャンプーで洗いしっかりと流すことが一番重要です。流しが甘いと頭皮の臭いの原因にもなります。まずは一度日頃のシャンプーを見直してご自分に合った物をお使い下さい。詳しくはご来店時にもっと掘り下げてお話させて頂きます。
2023-09-13 18:11:43


本日よりブログをスタート致します。

髪のお手入れ方法 ホームケアなどその他質問にお答えして皆様で共有出来れば思っております。

またミドル世代 シニア世代のお客様に対してのアドバイスも随時更新して参ります。
2023-09-11 16:11:37

前へ 1 2 3 

店舗情報

営業時間
am9:30~pm6:00 終了

定休日
毎週 日曜日 月曜日 

出張カット時は不在と なります
詳しくご予約空き状況をご覧下さい
        
TEL
0569-72-7164
住所
愛知県知多郡
武豊町浅水63-1(地図)
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード